※朝、ホテルを出てOくんのチャリに2ケツさせて貰い、地下鉄駅まで送って貰う。10時前に帰宅して、Oくんから借りたボボボーボ・ボーボボ2巻〜5巻も読まず、顔も洗わずに爆睡した。「あの〜。ご飯は?」と言う夫の声。目を覚ますと18時半だった。夫は昨日の出がけ録画のお詫びにと缶コーヒー1ケースを買ってきてくれていた。面目ない。

出勤時、チャリ走行中に風に乗って酸っぱい匂いが流れているのを感知した。すると前方の焼肉店の横で屈んでいる男性を発見。車道を走る車のヘッドライトで、その男性が吐いているのが見えた。歩道一面にゲロが広がっていたが、車道に出るのも危険なのでゲロの上を通過。泣きそうだった。こんな話をトドに話したら「部屋でもゲロに遭うで〜」と不吉な事を言うに決まってる。口が裂けても言えないと思った。

0:00-6:00 9部屋掃除+リネン折り

今日はトドとの勤務。フロントへ行くとダサ坊とDさんがグッタリしていた。

ダサ坊「今日はデリヘルさんばっかりだよ〜」
Dさん「1時間位で帰るでしょ。忙しかったの〜」
ダサ坊「デリ部屋があと3つ残っててそろそろ帰る頃だよ」
みかやん「何だろね?木曜割引でもあるのかねぇ」
ダサ坊「本当に木曜割引かも知れないよ。異常だもの」

と話していると1部屋空いた。噂のデリヘル嬢を呼んだ部屋の1つだった。一度控え室へ戻るとC班の人達もグッタリしていた。

C班Gさん「デリでデリで忙しかったよ〜。給料入ったばかりだし、お金のあるうちにヌイておかないとねぇ。デリ代とラブホ代かかるんだもの、リッチな人達だよねぇ」

みかやん「お疲れ様でした!私達がこれから行くのもデリ部屋なんですよ。リッチな人ばかりで羨ましいですね〜」

C班K氏「いやいや。俺みたいにモテナイ男ほど何かとお金がかかるんだよ。同情するなぁ」

C班Gさん「お客さんもアンタにゃ同情されたくないと思うよ」

一同「あはははは」

1部屋目の掃除中に2部屋空き、その後2部屋が同時に埋まった。2部屋同時に埋まるのが三度続き、三度の同時攻撃にイヤな予感がした。同時攻撃のパターンは3つある。

パターン1・男が2人で来て別々の部屋へ入り、その後デリヘル嬢を呼ぶ
パターン2・カップルが2組で来て別々の部屋へ入る
パターン3・たまたまフロントの前で見知らぬカップル同士がはち合わせ

パターン3以外は帰りも同時に帰る事が多いので、2部屋連続の掃除を強いられる。忙しい時は勘弁して欲しいが、いくらなんでも6部屋同時に空く事はないだろうと思った。

1部屋目の掃除を終え2部屋目へ向かう途中、フロントからFちゃんが出てきた。

Fちゃん「とんだデリデーだな。空いた3部屋はどれもデリ部屋で、今埋まった6部屋も全部、デリだぞ。男が2人で1台の車で来てるから、帰る時も一緒だぞ」

みかやん「ええっ?じゃあ6部屋埋まって車は3台なの?」
Fちゃん「そうなんだ。下手したら6部屋いっぺんに空くぞ」
みかやん「いや〜。不吉な事を言わないでよ。勘弁して〜」

恐れていたパターン1×3だった。時間差で帰ってくれますように・・・と祈るような気持で、2部屋目の掃除を始めた。

トド「学生の連れションやないんやから、何もこないな所へわざわざ大の大人がつるんで来ないでもええやろが!せやからモテへんねん!きっと6人ともえらいブサイクやで」

みかやん「まあまあ。リッチなモテ男君の息抜きかも知れないよ」

トド「息抜きなんか何をヌクんか、ようわからんけどな。ブサイクに決まってるがな」

2部屋目3部屋目をゆっくり掃除して控え室へ戻った。部屋から回収してきたブラシやグラスの消毒をし、次の出動の準備をして、ようやく控え室の椅子に腰を下ろした。ずっと禁煙していたトドが「どうも最近イライラすんねん」と煙草に火をつけたとたん、モニターからお客さんが精算を始めた事を知らせる音楽が聞こえてきた。モニターを見るとデリ部屋だった。

当然のようにその直後にもう1部屋が精算を始め「やられた〜」と思っていると、もう1部屋とその相方、更に1部屋・・・と結局、デリ部屋がいっぺんに6部屋とも空いてしまった。最も恐れていた最悪の事態だ。ゲンナリする私にトドは・・・。

トド「フン!ブサイクご一行様のお帰りや。お見送りでもしたろか?ホンマ勘弁して欲しいわ」

と、のたまった。「いい加減にしなさい」と言いかけたが止めた。勘弁して欲しいのは私の方だ。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年4月  >>
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930123

お気に入り日記の更新

日記内を検索